Merry christmas!!

いまさらですが、記録日記をw

秋、紅葉をみに栃木に行きました♪
車で2時間、首都高ぬけるまで私が運転しましたー!私がんばった!w

着いたのは真っ暗の夜。湯西川温泉。
宿もいい感じの旅館で、夕飯の囲炉裏料理、キノコ、牛、おいしかった。

次の日は紅葉三昧。
いくつかのダムを見て(栃木って、ダム多いね)、わたらっしゃい橋、龍王峡、もみじラインへ。
雨女の私ですが、隣の晴れパワーでいい天気、紅葉もばっちり!

楽しかった~☆

写真をfacebookにupしておきます。
綺麗だからみてみて^^

http://www.facebook.com/album.php?aid=2067742&id=1100004483&l=53fe748752

そして、最近の出来事の写真。

http://www.facebook.com/album.php?aid=2067743&id=1100004483&l=091c5232e4

友達の家の猫やら、会社の忘年会、クリスマスのディナーを。

英語コメントの誤字脱字も受け付けてますw



さぁ!今日は何年かぶりの家族でクリスマス!!

明日は今年最後の試合!!

寒さ、ライズには負けないぞー!!

2010.11.18 今度の日曜日
朝11時から、横浜スタジアムでアメフトの試合があります! 

ハリケーンズ、後がありません!

私もチアで出てます。 

ぜひ応援来て下さい!
2010.11.18 女子の休日
今日は久しぶりに1人で東京へお出かけしました。 

最近気になってる、渋谷のUPLINKて映画館で[精神]てドキュメンタリー映画を鑑賞。

精神病を患っている方々の話。うつになるかどうかって紙一重。すべてが完璧なひとなんていない。私もいつそうなるか、ドキッとした。

施設に来てる患者さんのひとりの詞に涙した。なぜか内容が全く思い出せないのが不思議(笑) 


映画のあとは、久しぶりのお買い物へ。

けどまずは、腹ごしらえ。ラーメン屋でつけ麺食べて、渋谷の目についた店をまわる。 

妹の誕生日プレゼントも見つからなくて、自分も意外と欲しいもの、ない。手帳も今年と同じの買って。

結局最後に、コートと手袋を店員二人の誉め殺しに負けて買っちゃった(笑)ほんとに気に入ったし、最近自分に投資してないからいいか♪


疲れたから、ケーキ食べて休憩中。 

さてと、トレーニング行くか。



大満喫の女子日でした。たまには必要だね。


2010.11.03 告知!!
今週の土曜日、6日に私の所属してるチームの試合があります!!

社会人アメリカンフットボール、Xリーグ、Hurricanes。
今回の試合はとっても大事!絶対勝ちたい!ので、昼過ぎまで暇な人はぜひぜひ川崎球場へ!!!!

アメフト興味なくてもいいです!
チアを応援してください!かわいい子いますよー!ww

試合は11時からですが、10:45くらいから来てくれるとうれしいなぁ♪チアのオープニングパフォーマンスや、花道みれます。

試合は13:30には終わります。

そして、今回は特別に、

入口で「チアの友達です」と言ってもらえたら、入場料が500円引きになります!(1300→800くらいのはず。)

ハリケーンズの赤シューターをもらって、ハリケーンズ側のベンチに、そしてチアよりに来てくださいw

もし、11月6日(土曜)がこれない方は、11月21日(日曜)に横浜スタジアムでの試合もありますので、そちらもぜひ!!



s-image004.jpg
2010.11.01 ハワイの写真
Facebookにアップしたのがだれでも見れるらしい。

http://www.facebook.com/album.php?aid=2061898&id=1100004483&l=814a405bab

アップも簡単だから、これからfacobookを活用しよう♪
暇な人はみてみて^^

