2008.06.03 針4本

注射4本刺してきた!!

肩の筋肉注射、右と左。

採血、右と左。




あのシールが4枚も貼ってあってなんか私気持ち悪かったw

注射は、A型肝炎と破傷風。
あと、B型肝炎の抗体検査のために、いろいろあって二回血とられました。


新宿のほうの病院だったけど、なんか横浜にも安いとこある気がしてきた・・・

先生優しくて、しっかり話聞いてくれたからいいか☆

あとは狂犬病のワクチンが見つかれば、予防接種はひと段落♪
今、政府的に狂犬病はかかった人(犬にかまれた人)しか打たないようにしたいらしい。




北京オリンピックが近いから。




なんだそりゃ!!!!
中国は犬も危険ってことかな?うん、危険そうだな。
たしかに、予防用に使っててかかった人の分がないんじゃまずいけど。
そういや半年前くらいに調べた値段から5000円くらい上がってるし。
国の機関に電話してもないっていうし。

6月中旬に入るって聞いた病院にかけるしかないわ。






そろそろルートたてないとなー。

原油高で、アフリカが怖そうだよ。
食糧難で暴動がおきてるらしいよ。
サファリいきたいのにー。
どうしよう。マダガスカルは無事かしら?



