9月13日。
最後の出勤でした。

リアルにニートですw

全く、実感はなく、普通に仕事して。
最後なんだな~って考えても、なんかしっくりこない。

半年前に、10月でやめるんだぁーって思っていたときのほうが、実感あったな。。



散剤台拭きながら、やっぱり薬に関わって働きたいなーともおもった。


終わって、最後に終礼があって、
薬局長が、「今日までおつかれさまでした。」
て、一言求められて、しゃべったときは泣きそうでした。

店舗の人には、すっごくお世話になりました。迷惑もたくさんかけた。
淋しさよりも、感謝の気持ちでいっぱいでした。


同期の異動の時に私が作ったような、メッセージカードは若干期待してたんだけど、
もっと素敵なアルバムをいただきました。

店の写真や、局員の何気ない姿。

あーそう、これこれ!この人のこの姿!!

って、笑いどころもいっぱいで、うれしかったなぁ。
なにが一番びっくりって、入社した時の同期の写真w
よくあったね!

s-IMG_6310.jpg


メッセージは家に帰ってから噛みしめました☆


新宿に異動した同期も来てくれて、それだけでもうれしいのに、同期のアルバムもくれました。(写真のリボンのアルバム)
ほんとびっくりした!!
30人くらいのメッセージまではいってて!!
いつ!!?いつ書いたの!!?て!

AMSテストのときに走りまわって集めてくれたんだって。嬉しすぎるよね。
メッセージくれた同期、作ってくれたA子、ほんとにありがとう。
全然会ってない子もいたけど、ちゃんと覚えててくれたんだ~ってうれしかったよ!

私はこの会社に入って、本当によかった。
小杉店で、本当によかった。

s-IMG_6305.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/10-32dbc143
