  

させちゃいましたw世界中からダイバーの集まるコスメルで、ぜひ海の中を体験してほしいと思って予約☆体験なので、チャンカナブ国立公園という公園内の7-8Mの浅い海。でも、たくさんの魚がいたし、見どころもたくさんありました


s-IMG_5088.jpg
練習中の母。



海の中に、マリア像とキリスト像、そしてマヤの神様、チャックモールの像。

s-IMG_5162.jpg


カニも、ロブスターも、タコもいた!
!!s-IMG_5139.jpg


そして、タツノオトシゴ!
s-IMG_5176.jpg


!これはうれしかったー!!よく、見つけられたな~。さすが公園内を知り尽くしたメキシカン。


最後には洞窟の中へ。手をひっぱってもらってると、、、いた!!ターポン!!運がよくなきゃ見れないという古代魚。大きいー!!大興奮で写真撮りまくる。けど、暗いから全然いいのなかったw

s-IMG_5213.jpg


50分の見どころいっぱいの長いダイビングに母も満足してました♪よかったよかった☆
ダイビング後はハンモックでのんびりして、ホテルへもどるのでした。

s-IMG_5073.jpg
カンクンによくいるイグアナ。とくにチャンカナブには多いみたい。じっとしててかわいいw

次の日はホテルのビーチ&プールで泳いだり、ダウンタウンのスーパーに行ったり。

あっという間のリッチな生活は終わったのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/105-f2d8e397
