国立公園にも行って、境最南端の電車に乗ったり、国道3号線の終わりを見たり。s-IMG_6340.jpg

s-IMG_6372.jpg
野生のウサギ。草てべてる姿がかわいい。。

s-IMG_6332.jpg
ペンギンに興奮した翌日だったので、チップ払って思わず撮っちゃった写真w

s-IMG_6316.jpg
博物館にて。昔住んでて民族。気になる。

s-IMG_6377.jpg
国道3号線の終わり。



そんななか、自炊に凝ってます。


一日目は到着が遅かったので、パスタとトマト缶のみ。
同じキッチンでハンバーグ作ってる団体がいて、うらやましかったので…

2日目はハンバーグ!!ひさしぶりー!!おいしいー!!

s-IMG_6183.jpg



3日目。アルゼンチンといえば、牛肉!!ステーキうまい!!やわらかくて、ジューシー♪かぼちゃのスープパスタも。

s-IMG_6313.jpg
4日目。この日はルームメイトのセシリアの30歳の誕生日。なんか作ってあげたい!国立公園でカレートークしてたので食べたくなってカレー作りました!もちろんルーなんてないから、カレー粉で。野菜たっぷりひき肉のスープカレー♪にんじん忘れて色はいまいちだけど、ムイブエノ!!(とってもおいしい)


セシリアも喜んでくれた!!セシリアのアミーゴやら宿にいた人らも交えて、パーティー♪♪が、ワインにやられて私は途中退室。残念。ちなみにケーキはセシリアの手作り!ブエノー!!

s-IMG_6403.jpg

s-IMG_6404.jpg

5日目は宿にのこった唯一の日本人ユウスケさんがカルボナーラを作ってくれました♪ブルーチーズをカラファテで食べてから、食べたくてしょうがなかったカルボナーラ。私、チーズ克服しつつあります!!ニョッキも初体験でうまかった♪


言い訳といったらそうなのですが、3日目まで一緒にいたコウヘイさん、異常に食べます。私の2、3倍食べて、でも食べ終わるのは同じくらい。そんな環境だったので、

食べすぎました。おなかが引っ込みません。
ウシュアイアをでたら途中一泊はあるものの、約4日間のバスの旅。ちょうどいいダイエットになりそうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/114-ed7fd6a1
