
チアで鍛えて、高所はもう大丈夫!!て思ってたけど、まだ残ってました、高所恐怖症。
どこいったんだかというと、教会。

s-IMG_9869.jpg


キトで一番大きいのに、地球の歩き方になぜか載ってないBacilica。2本の塔の右側、てっぺんの十字架のすぐ下まで行きました。

教会内部も、静かで、あまり飾られてない分ステンドグラスが素晴らしく、(私が入った中で)南米一の教会でした。

s-IMG_9880.jpg

s-IMG_9960.jpg



2ドル払って塔へ。3階にはカフェが。景色いいのに、御飯もおいしいのに、、、なにかが残念。情報ノートに「雰囲気悪くないです」て書いてあったけど、ほんとにそう。悪くはないw

s-IMG_9886.jpg

s-IMG_9884.jpg


階段を上って行くと、時計の部屋に。いやー見晴らしいい!!てか、高い!!すでにちょっと怖いけど、せっかくだし。。らせん階段をのぼります。

s-IMG_9899.jpg

登り切ると、まだ上が。はしごです。しかも梯子の目の前にはずばらしい景色。まじ怖いから!外見ないようにはしごだけを見て登る。

s-IMG_9928.jpg

s-IMG_9909.jpg

これで最後か、と思ったら、まだある。結局さいごのハシゴを登ると金網ゾーン。いやー怖すぎでしょ!!しかも、窓には柵なし。これ、死のうと思えば簡単にいけるね。そんな窓に腰かけて景色を眺める。さすがの景色でした。気持ちよかったー。

s-IMG_9916.jpg
s-IMG_9920.jpg


一応、「TakeCare」と看板がでてるけど、そんな軽いものじゃないからwほんと死者出ててもおかしくない。日本でこんなのありえないし、さすがに他の国でもありえない。なんて自由な国なんだ。

s-IMG_9923.jpg


渡り廊下をあるいて、別の塔へ。ここもすごかった。

s-IMG_9952.jpg


赤道よりも楽しかったBacilicaでした。キトに行ったら絶対登ってください!!



s-IMG_9978.jpg
一泊3ドル、南米最安(らしい)のホテルスクレで働くホセ。しつこいほどにいい奴です。
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/140-66b092c7
