

ブエノスの女の子に大人気、日本人の間でも話題のGoldenに行ってきました!席はほぼ毎回フル。男子禁制の中、女装してまで行こうとする男子もいるくらい(たぶんこれは日本人だけw)の人気っぷり。



男性ストリップw

いやらしいというよりは、もうこれはショーですね。笑いあり笑いありw

なぜか、オペラ座の怪人が始まったと思ったら、ゲストの女の子とちょっと絡んで結局脱ぐ。

なぜか、ステージ上にシャワーがあったり。

脱いだと思ったらはいていたのはアルゼンチンの国旗のパンツだったり。

来てた女の子たちによるストリップ対決までおこなわれてて、現地の女の子たちの盛り上がりっぷりにシャイな日本女子は若干ついていけず。。。それでも面白かったw

ちなみに。私たちが判断するには、あれは本物でした。てか、たぶん薬のんでる…彼らの将来が心配でもあります。

s-IMG_0828.jpg




ちゃんと観光もしてます!

パレルモソーホーで買い物したり、

s-IMG_0908.jpg
かわいい石鹸屋。

レコレータ地区にいったり。ここの墓地にはエヴァペロン(エヴィータ)のお墓があります。どっちかというと、墓地前の広場に出るお土産や目的で行きました。アルゼンチン人センスいい人多い。お土産もかわいいものいっぱい♪

s-IMG_0887.jpg
かわいい教会

s-IMG_0892.jpg
広場では路上ライブも。マテ茶飲みながらみんなごろごろ。

ゴヤや、ピカソもある国立美術館が無料で見れるので行ってきました。美術は詳しくないけど、見るのは好き♪しかも無料なんて最高w2時間くらいじっくり見ました☆
さて、墓地でもいくか。と思ったら、もう閉まってました。まぁいいか♪



宿でもイベント。管理人のケンさんが出発するということで、アルゼンチンの牛肉で焼き肉パーティー☆

キッチンは戦場に。私もゴマソース、チョリソ―用のソースを作りました♪

s-IMG_0838.jpg

そして、、肉!!!12人分だけあって、見た目も豪快!

s-IMG_0843.jpg


おいしかった!楽しかった!!一個だけ、、血入りチョリソ―は苦手でした。





エンパナーダ作りのお手伝いもしたり。

s-IMG_0883.jpg


s-IMG_0886.jpg
伊都子さん(オーナーさん)作。

s-IMG_0885.jpg
私作。
結構難しいんですね。このねじり部分。



大都会のなかにある観光地。ヨーロッパとはちょっと違う雰囲気のブエノスアイレス。めずらしく全部で1週間以上も滞在してました☆

s-IMG_0842.jpg
焼肉パーティーの様子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/148-47e92b22
