
太陽の島で会ったアルゼンチン人レアンドロと再会しました♪日本人以外での再会は初めて。うれしかったなー☆

ブエノスの大学に通ってる彼。ドライブに連れてってくれました!
40年前の車らしい。ライトが調子悪いけどちゃんと走ります!こんなクラシックカーに乗れてちょっとうれしいw

s-IMG_0866.jpg


サンテルモ地区に行って、骨董品市をまわったり。

プエルトマデーロという、旧港にいったり。ここ、横浜っぽい。10年前に新たに開発されて、きれいなビルとかレストランもある。でも人少なめwそんなところも似てるのかもなー。懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
いやーこの夜景、デートみたいですね。ちょっとドキドキw

s-IMG_0852.jpg


彼のお姉さん家族にも会いに行きましたー!IKKIくんがめっちゃかわいい><ちょうど寝ちゃったところで遊べなかったけど、ちょっと起きた時のくりくりの大きい目にやられました。思わず日本語でかわいーと洩れるくらいw

旦那さんがギター上手なので私たちもやってみた。私、完全にギターのコード忘れましたw8年前にちょっと練習したのに…

s-IMG_0920.jpg


日本に行ったことあるお兄さんにもあいました。あの赤い看板のカラオケなんだっけ?て質問が。BIG ECHOじゃないですか!!うわーまさかここでBIG ECHO名前が出るとは!!そこより、カラオケ館のが安くていいですよ、と教えてあげましたw


せっかく仲良くなれたけど、ここは日本の裏側。南半球、時差12時間。改めて遠さを感じ、さみしくなりました。でも、また絶対会おうね♪byebyeじゃなくて !!hasta luego!!(see you)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/149-7bb4ab3f
