上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.18 卒業@TDL


このために帰ってきたのではないのですが、、、ディズニーランド行ってきました♪25周年イベント最終日。天気予報、雨。午前中ならいける!てことで久々のディズニー☆

旅であった友人たちにはあまりバレてないですが、私、ディズニーマニアでした…

でした。

そう、マニア卒業です!!w

一番感じたのは、ミッキーを見たとき、“かっこいー!!”から“かわいー!”に変わったことw普通の女の子に戻れそうですww

メインショーを座ってみるためには抽選に当たらないといけません。
毎回外れてる抽選、期待0なうちらは当選!喜びよりも驚きのが上でしたw


一年に何回も来なくていいけど、やっぱりディズニーは素敵。
素晴らしい音楽、ダンス、パーク全体で夢を与えてくれる、純粋な気持ちになれる場所。「最後のパレード」(ディズニーのいい話をまとめた本)を読んだあと、一度パークで働いてみたいって気持が蘇りました。


てか、ツーリストの多さにびっくり。
今まで目を向けてなかったからかもしれないけど、韓国人、中国人はもちろん、欧米人も多いです、ほんと。円高なのにみなさんすごいなー。ものすごい話しかけたかったけど、日本にいるとやっぱり恥ずかしさが出てしまいますね。小心者ですw


夜は雨のため、花火もやらないってことなので9時前に帰りました☆夢の国、平和で夢に満ちてて、幸せでした。いつものチャイナボイジャー(ラーメン屋)にも行けたし♪自炊のための酢とラー油をいただきましたー♪w




さーて、次の日。

熱でました。

そりゃ、雨の日にディズニーで遊んでればねぇ。って、原因はきっとそうなんだけど、、、

マラリア。デング。

いやいや、ジャングル行ってないし……‥‥‥‥イグアス!!
そういえばあのへんもジャングルか。だんだん、不安になってきました。

次の日、トラベルクリニックへ。
血液検査、尿検査、マラリア、デング、インフル、チフス。とりあえず、可能性あるのは全部見てもらいました。


結果。白!!

よかったー。。なんかあったら出発できなかったよー。チフスは培養しなきゃいけないから結果でるのは3日後なんだけど。CRPていう、炎症マーカーが普通の風邪よりも高いそうで「なにかの病気ではあるみたいだね」と言われましたが、まぁ大丈夫そうです♪あと、わたしHDL(善玉コレステロール)基準より高めでした。



ということで、無事に出発できました!!
世界一周第2幕のはじまりはじまりー☆

s-IMG_1031.jpg
TDLでみた桜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/150-2833988c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。