
トルコの日記書いてないけど、先にご報告w


5月12日、25歳になりました。

当初の予定では、フィレンツェのドーモで過ごす予定でしたが、まさかそんな飛ばせることもなく、ブルガリアの首都ソフィアで誕生日を迎えました。

誕生日に移動はしたくないな。それだけで、ソフィアに決定。

淋しい誕生日になると思ってたのですが、、peacefulで幸せな誕生日を迎えることができました。

まず、このソフィアの町がいい。主都なのに、高級ブランド店なんてのもあるのに、静か。人が優しい。

s-IMG_2863.jpg
公園ではチェスする人々。お金かけてるらしく、真剣w

s-IMG_2868.jpg
同じ花壇をぐるぐる回る子。それをひたすら見てる私。

で、このホステル(HostelMostel)が最高。Hostelworldで賞を取るくらいのいいところ。きれいだし、朝ごはん、晩ごはんにビールついてるし、ネットフリー、ドリンクフリー。共用スペース居心地良すぎ。

パスタ食べて、今日出発のエツコさんを見送って、だらだらと飲み開始。私の誕生日ということもあって、プロのギタリストナオキさんが演奏してくれました。アーティストのフランス人の子と、チャリダーたかさんも加わって、素晴らしいセッション。ほろ酔いでいい音楽で、ハプニングの笑いもあって、幸せなひと時でした。

s-IMG_2968.jpg



12日昼は、電車のチケット買いに行って、ランチをカフェで値段気にせずに食べて(でも1000円行かなかったw)、あとはホステルでだらだら。

s-IMG_2989.jpg

あー幸せだー。


3日前に前髪を切ってしまい、ぱっつんなのが、残念ですが、
今までの誕生日とはまた違う、幸せな誕生日になりました。

s-IMG_2984.jpg
酔っぱらいたちの作品wバースデーカード。うれしかったぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/157-861b4431
