トルコはGWに合わせて、両親と合流。束の間のリッチ生活が始まりました♪

カッパドキアは洞窟のホテルに。ほんとに、岩をくりぬいて作ったホテル。カッパドキアには結構あるみたいですが、、、すごい!!部屋に暖炉がある!!久々のふかふか布団に大満足♪

s-IMG_2114.jpg

s-IMG_2242.jpg


カッパドキアはキノコ岩で有名。地層が隆起して、やわらかい部分が風で減り、こんな形になったそう。自然は面白いですねー。

s-IMG_2173.jpg


で、また気球のっちゃいましたwなんて贅沢!!カッパドキアでは乗れないと思って、エジプトで乗ったのに…。まぁいいか☆値段は倍以上するけど、景色はカッパドキアのほうがよかったです!!

s-IMG_2305.jpg

上から見ると全然違う岩たち。

s-IMG_2301.jpg

たくさんの気球の景色もすき。




今でも洞窟の家に住んでるガイドさんの友達(?)の家を見せていただきました。入ると、普通の家。電化製品なんかもあって、床には一面絨毯。さすがトルコ!!嫁入り道具に絨毯は必須らしいです。

s-IMG_2228.jpg

ちなみに、絨毯、こう作ります。毛の一本一本。、結んでいく。今は機械で作られてるのもあるそうですが。

s-IMG_2367.jpg

ちなみに、うちの親、絨毯買ってました。信用できる店らしいです。絨毯もいいものらしいです。信じますw




Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/158-e497407a
