

って、読んだことない本のタイトルを思い出すような透明さでした。
クロアチアの首都、ザグレブからバスで結構いったとこ、プリトヴィッツェ国立公園。たくさんの湖がある公園です。水がものすごく透明で、吸い込まれるような青さでした。

s-IMG_3930.jpg


宿で一緒だったコリアン2人組と一緒に出かけました。お互いにつたない英語での会話。彼らが日本の映画に詳しいのにびっくり。好きな女優を聞いたら、広末涼子と蒼井優(漢字わからず)って言ってて、ほとんども映画が韓国にいっているようです。私といえば、BOAと東方神気とヨン様くらいしかしらず、唯一みた映画「連理の枝」(かな?)も通じず。ごめんね。

s-IMG_3826.jpg

湖はこんな感じ。ほんっと、透明度高い。ダイビングしたくなった。

s-IMG_3772.jpg

きれいな青いトンボ。

s-IMG_3877.jpg

お昼は作ってきたおにぎりで。

s-IMG_3975.jpg

久しぶりの自然にいやされた。やっぱり町より自然だな。

s-IMG_3977.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/169-f6afe5a1
