s-IMG_4444.jpg


らしいです。クラクフ。確かに旧市街にはお城や大きい教会があって可愛かった。正直な感想は…似てる、よくある感じ。ひどい観光客ですね。

てことで、岩塩採掘所にいってみました。

地下深くで塩をとってた跡にはいります。ガイドと一緒に入らなきゃいけないんですが、、英語とポーランド語で500円ほどの差が。ポーランド語にしましたwだって、英語でも対して分かんないんだもん。英語の進歩が少なく(ちょっとは成長しましたが)、残念です。

s-IMG_4522.jpg

地下何百M を階段で降りる。だんだん寒くなる、

説明は全くわからないので、見て楽しむ。

s-IMG_4531.jpg
なぜ小人??

なかには教会が。レストランもあったり、もはやどこに来たのかわからなくなってきた。

s-IMG_4535.jpg

そんな、微妙なかんじでした。説明がわかったら違ったのかなー。
鉱山にはいるなら、ボリビアのポトシが一押しです。働いてる姿が直に見れます。

お城からの眺め、虹久しぶりにみた♪
s-IMG_4561.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/176-d4194ea0
