上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バスに乗って、大自然を見にザルツカンマーグードに来ました。

ロープーウェーでてっぺんまで。激高のチケットに多少後悔しながらも、登るとそこは最高の眺め。歩くと3時間以上かかるみたいだし、まぁいいか。

s-IMG_5005.jpg


緑、青とすこしずつ違った色を見せる湖、山々。
視界いっぱいに広がる自然、心が洗われますね。

s-IMG_4984.jpg


パラセーリングしてる人たちも。60歳を超えていると思われるおじいちゃんも一人で飛んで行きました。心配で着地まで見守っちゃったw余計なお世話でした。

s-IMG_4995.jpg


雪に覆われたアルプスも見えました。
私、ヒマラヤ、アンデス、アルプス、見たんだな。。。なんかとても満足な気分でした。アンデスしか登ってないけど(しかもバスで超えただけ)。

s-IMG_4986.jpg


この日は久しぶりに完璧な天気。太陽がバッチリ出てて、暑いくらい。山頂で本読んだり、湖のほとりでアイス食べたり。のんびり過ごしました。
でも、ここに一人でいる人は少なく、ちょっとさみしかった。。



映画にも出てくる汽車。
s-IMG_5033.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/181-04db1286
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。