ブログの更新がかなり遅れてますが、私は元気です!!

ちなみに、ヨーロッパを終えて、一ヶ月でアフリカをさらっと回って、今はニュージーランドに来ました
。一ヶ月回ったあと、オーストラリアに戻って、西海岸を回って、そして10月21日、日本に帰ります。

しばらくは仕事もしない予定なので、遊んでください!!日本の友達、旅友達、再会を心から楽しみにしてます!!ほんとに!!

あと2ヶ月。もう終わった気でいます。オセアニアの物価が結構高くてびびりながらも、あと2ヶ月、意外と余ったお金をケチらずに使いたいを思います。節約癖は治りませんがw

パソコンの調子が悪いので、ブログ更新がよりしにくくなってます。待ってる方がいたらごめんなさい。

2ヵ月後、日本に帰ったらがんばって全部書きます!!私もちゃんとやり遂げたいので!!


そんな感じです!NZは寒いし、天気もよくない(季節的にも)けど、大自然を期待して土曜日からツアーらしきものに参加してきます!!

では、みなさま、お体に気をつけて!!


Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/194-f88dfcb8
