


…Big Ben! !

s-IMG_6877.jpg

!“やっぱり実際見ると感動するよ~ピーターパン!!って”と、ちさとさんから聞いてたから、若干期待してた。はい、感動しました!
思ったよりもきれいで、古さを感じさせなかったけど、映画とおなじ。あそこにピーターが…とか本気で思ってしまう私w

特に、夜がいい。閉店ギリギリにロンドンアイって言う観覧車みたいのに乗る。もう終わる時間だから列もなかったし、2時間並ぶと聞いてたからラッキー☆

s-IMG_7270.jpg

母親そっちのけで浸ってました。もちろんBGMは”You can fly! you can fly! you can fly!”と“右から二番目の星”あぁーロンドン来たんだなぁって実感。よかったー。

s-IMG_6878.jpg
ちなみにこのロンドンアイもロンドン名物。



…fish&chips!

s-IMG_7360.jpg
pubで頼んでみたら、大変なことになってた。

あれ、これって切り分けられてるんじゃなかったっけ…wfast foodの店で買ったほうが食べやすくていいかもしれません。味はおいしかったけど、、、衣厚すぎw



…Musical!!

s-IMG_7117.jpg

NYも有名だけど、ロンドンも有名ですよね。日本から予約してもらってた、“Billy Eriot”映画、リトルダンサーのミュージカル版。子役のビリーのダンスのうまさ、歌のうまさにも感動的だったけど、途中出てきた大人のバレエダンサー。すごい!!ウィーンでの感動がよみがえった。素敵だったなー。

ディスカウントチケット屋を見つけたから、急遽もうひとつ!!“Hair Splay”映画で見てからずっとミュージカル見たかった。すごくポジティブで元気なれるお話。見ててほんとに楽しかった!!一つ残念なのが、トレイシー役の子、太り過ぎたのかダンスがいまいち…トレイシーはダンスも歌もうまくないと…><またみたいミュージカルの一つです。
s-IMG_7399.jpg



…ハリーポッター!

s-IMG_7104.jpg
キングスクロス駅の9と4分の3番線に行ってきました♪完全に観光用だけど、こういうの嬉しいw


…シャーロックホームズ!!

s-IMG_7378.jpg
小さい頃よく読んでたホームズ。彼の住んでるベイカー街221b、当時はなかった住所ですが、今は金融関係のオフィスらしい。これはmuseum。


…Garden!!
s-IMG_7299.jpg
s-IMG_7329.jpg

QueGardenってお庭に行ってきました。お花畑を期待して行ったのがいけませんでした。お花よりも緑の植物系が多くて、思ってたのと違った。蓮の花がきれいだったなぁ。


あとは、都会でお買い物とかして、満喫しました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/201-90dfb546
