SAFARI!!念願のライオンキングの世界に行ってきました!!

ケニアにもいくつかあるサファリポイントですが、一番多く動物が見れるとのことで、マサイマラ国立公園と、フラミンゴの大群が見れるナクル湖に行ってきました。

マサイマラ国立公園に行く途中のview pointで、その広大さ、サバンナにすでに感動。

s-IMG_7416_20091021225654.jpg

s-IMG_7456_20091021225654.jpg
サファリカーを見ると走って手を振ってくる子供たち。かわいい。。

そして、3泊したのですが、2日でBIG5を見つくしました♪運いい!!

s-IMG_7732.jpg

シマウマ(この子たち、どこでも居る。2日目からはスルー。)

s-IMG_7737_20091021225937.jpg

ヌー(こいつも多い)

s-IMG_7543_20091021225654.jpg

バッファロー

s-IMG_7881.jpg

ダチョウ

s-IMG_7911_20091021230800.jpg

キリン

s-IMG_7894_20091021225936.jpg

ゾウ

s-IMG_7646_20091021225937.jpg
名前なんだっけ…こういうのいっぱいいる。

s-IMG_7624_20091021225654.jpg



s-IMG_7772_20091021230800.jpg

カバ

s-IMG_7586_20091021225654.jpg


ライオン
s-IMG_7711_20091021230800.jpg

チーター
s-IMG_7870_20091021225936.jpg

そして、クロサイ。これはマサイマラでもかなりレアらしい。ガイドさんもびっくりしてた!

いやーほんと、運がよかった。これだけ見れてしまうと、欲が出てくる。何かしているところを見たい…

第二回はそんな野生ならではのシーンをお送りします。
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/205-9e8567e4
