

マサイマラから移動して、ナクル湖に来ました。

ここの見どころは、、、これ。

s-IMG_8161_20091022002355.jpg

s-IMG_8161.jpg


大量のフラミンゴ
本当に、すごいいっぱいいる。気持ち悪いくらい。

あと、ここには白サイもたくさん。クロサイとシロサイ。もともと現地の人は唇の形の違いで“くちびるサイ”って意味で呼んでいた名前が英語の”white”に聞こえが似ていたため、後からきた西洋人はwhite、白と勘違いし、今の白と黒での区別した名前にしたそうです。

s-IMG_8154.jpg

展望台では、バブーン(ヒヒ)に注意。こいつら、サファリカーの上の窓から入ってバナナ盗んでた。恐ろしい…。

s-IMG_8118.jpg

他にもマサイマラではちゃんと見れなかった動物みれた。しかも、今は出産シーズンなのか、子どもが多かった。んーかわいい。

s-IMG_8176.jpg

プンヴァ!!!!イボイノシシ。プンヴァ大好き♪かわいいー。

href="http://blog-imgs-32.fc2.com/e/r/i/eriiisw/s-IMG_8180.jpg" target="_blank">s-IMG_8180.jpg

サルも。

s-IMG_8063_20091022002355.jpg

遠いけど、ハイエナも見れた♪

動物っていいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/208-d3b62452
