
CathyとRobertが乗るケープタウン行きのバスが出てる、グルーナウという町に着きました。まだ郊外のようなので、ホテルの人にバスが出る町の中心部はどこか聞くと、ここがグルーナウだという。
だから、中心部に行きたいんです!!うちらもちょっとイライラ気味で聞くと、ここが中心部だと。


s-IMG_8837.jpg

s-IMG_8838.jpg

えぇー!!これですか!!?


いやーさすがナミビアw


夕食食べながら、2人いなくなるの淋しいねー。バスキャンセルして一緒にいこうよー。なんて、冗談で話してたら…

二人ともバスキャンセルして、5人でツアー続行することにwしかも、Cathyはケープタウンからの飛行機も変更。実はこの子、このツアーに参加するために予約してたOverLand ツアーもキャンセルしてきた。ほんと、行動力のある子だわ。感心する。私だったらめんどくさくて、もとのツアーに参加するだろう。

てことで、何もない町(本当は村ともいい難い)に一泊して、ウィントフックに戻る。

途中、南回帰線を通る。私知らなかったけど、太陽が通る、一番南の線らしい。

s-IMG_8844.jpg


ウイントフックで一泊して、Robertを送る。広くなった後部座席に淋しさを感じながら北へ向かいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/213-6c0792a6
