上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上5000mから飛び降りました。そう、スカイダイビング。高いし、無理でしょうーと思ってたけど、自分で飛び降りるわけじゃないし、パラシュート開くし、そしたらめっちゃいい景色。Now or never…って思って決めたのは一日前w

NZ最大の湖タウポ湖の飛行場から飛びました。

DVDに収めるため、飛ぶ前にインタビューを受ける。日本の家族や友達に何かひとこと!と言われたが、ずっと英語しゃべってたのと、とっさのことで全然浮かばなかった。恥ずかしい映像が残ってしまった。

小型の飛行機に乗り、地上5000mまで行く。4000mで一緒に乗ってた3人が落ちていく。全然怖くなかったし、あんまり緊張もしてなかったけど、それをみたら緊張してきた。いつも、直前になって緊張するんだよね。。。だんだん不安になってくる。

s-DSC_8009.jpg


5000m。飛行機の扉があく。あぁーーーーついに来たよーーーー><出口に座って、さあ行くか!?行くのか!?気持ちの整理をつけようなんて時間はなく、あっという間にJUMP off。

キャーーーーーーーーー!!!!胃が持ち上がるのを感じたのは本当にちょっとの間で、叫んでるうちに気持ち良くなった♪インストラクターの腕に付いているカメラにカメラ目線ではすごいです!すごいです!!と話しかけたり、雲に入る瞬間には「雲に入ります!!」なんて解説までしたのに、後から見たDVDではカットされてた。。。残念w

パラシュートが開いてからは景色を楽しむ。ちょうど夕日時で、湖に太陽が沈んでいく様を見ることができた。オレンジに染まる風景は最高の思い出に。

s-DSC_0097.jpg

降りてからもテンションあがりまくりの私。“Amazing!!”を繰り返す。語彙力のない私、感想はいつも似たりよったり。(日本語でもそうだけどw)


Anyway!!楽しかったーーーー!!!!また、どこかでやりたいなぁ♪


Wellingtonに行く途中に寄った滝がよかった。
FUKA fall。水の量が多く、どどどどと流れる。そして、色が。青い。

s-IMG_0546.jpg

s-IMG_0573.jpg

もうひとつ、ちょっと歩いてみた滝。滝の裏側が見れた。

s-IMG_0626.jpg
s-IMG_0648.jpg


ロトルアからのバスは日本の中古車だった。大興奮のこれ。

s-IMG_0699.jpg

道にはこんな看板も。KIWIみなかったなぁ。

s-IMG_0670.jpg


そんな、ハイライトは終わりつつも北島を楽しむのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/224-baf104bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。