
NZと言えばバンジージャンプ!!

s-IMG_1282.jpg

ということで、やってきました♪実際にはバンジーではなくて、キャニオンスイングっていう、60mFreeFallのあとに200mスウィング♪これは気持ちよさそうー☆(日本のテレビも来たことがあるらしく、“羞恥心”の上地くんが飛んでた。)

s-IMG_1328.jpg


が。実際に飛び降りるって時になると、恐怖が込み上げてきた。走って飛び込め!!ってお兄さんは言うけど、無理!!!恐る恐る歩み寄り…徐々に傾いて…落ちた。

それからはNo problem♪気持ちいー。


2回目が安いので、もう一回やるかと言われたけど、あの恐怖は無理。。。と思いハーネスを外してもらう。

他のジャンパーを見る。

s-IMG_1358.jpg
逆さ吊り。


…あれ、楽しそう。逆さに吊ってもらってから、糸切ってもらい、そのまま落ちる。自分で飛ばなくていい!!

2回目行ってきましたー☆お供のクマも一緒に。

s-IMG_1362.jpg

いやージャンプしないってだけで、ものすごい気が楽♪景色もスリルも楽しかった!!

s-IMG_1368.jpg


ちなみに、カメラを手に持ってバンジーしました。





NZは春が始まったばかり。山には雪が残ってる。ので、

初!海外でスノボした!!

s-IMG_1396.jpg

Cadorenaというスノーパーク。天気もなかなか良かった。というか、ずっとよかったらしく、雪が降っていなくて、雪少なし。アイスバーンになってるところも。

s-IMG_1398.jpg

スノボ組で滑ってました。ひとり途中でギブアップ。。。
そのあと、3人で行ってないところ行こうって進むと…上級者コースに迷い込んだ。

s-IMG_1401.jpg

写真には見えないけど、ものすごい急。急であっても、木の葉滑りでいつもならクリアするんだけど、ここは日陰で雪ない。転ぶと確実に痛い。一回座った時にエッジが効かず、そのまま止まらずにズルズルと滑ってしまった。恐怖!!!!板外したら確実に滑って転げ落ちるし、板つけたまますべるしかない。Noカーブでそのままゆっくり降りる。上手なYalleはさっさと下るが私と、同じレベルのジェラードはゆっくり、確実に降りる。
ほんとに、無事に下りきった時にはほっとした。スノボするなら冬に来るべきだな。




s-IMG_1420.jpg

ここでお別れのメンバー多かった。たくさんの出会いにCHEERS!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/228-0b2aeb6e
