
シドニーから飛行機で5時間。西に飛んできました。AUSでかいなー。

パースは都会だけど、大きすぎず、でも買い物も楽しめる街。ごちゃごちゃしているわけでもなく、、、お気に入りの街の一つになりました。住みたい町の一つだな。

とくによかったのが、キングスパーク。今は春のワイルドフラワーの時期。変わった花がたくさん咲いてた。天気も良く、大満喫。

s-IMG_2365.jpg
これはフェリーターミナルの近く。

s-IMG_2387.jpg

s-IMG_2458.jpg

s-IMG_2394_20091023232657.jpg

まさかこんなところで、、、バオバブに会いました。マダガスカル諦めたから、今回は見ることないって思ったのに、、、北AUSに生息しているらしい。思いがけない出会いに感動。あぁマダガスカル行きたい。


ある日、mixiをチェックしていると、「今パースで働いてます」ってコメントを発見。ペルーのリマで会ったタカさん。NZ,AUSであう日本人はみんなワーホリの人たち。旅行者、特に世界一周ってひとは出会わなかった。だから余計に興奮。早速メールして会うことに。


せっかくなので“TAKA”レストランで日本食を食べる。フリーのお茶なんかもあって、まさに日本。リマの後のお互いの旅について語る。写真なんて見始めたら止まらない。南米いいよねぇーって、そればっかりw閉店まで居座って、私のホステルのロビーでしゃべったり、音楽もらったりして、あっという間に時間は過ぎました。

s-IMG_2742.jpg

まさかAUS、しかも西で再会があるとは。。。楽しかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/233-1ad29ddf
