

友達のいるフリーマントルで最後すごすことに。


一日買い物にパースにいったけど、あとはのんびり、映画を見たり、ビーチに行ったり、初サーフィンしたり(惨敗)、カンガルー食べたり、夕日をみたり。

s-IMG_4047.jpg

s-IMG_4036.jpg

何かのお祭りで花火を見た時には、日本を思い出し、泣きそうになった。日本が恋しいのか、帰るって事実が悲しいのか、それはわからない。

s-IMG_4060.jpg

本当に前日まで帰る実感はほとんどなく、最後の夜、急に淋しくなった。

終わるんだ。


s-IMG_4070.jpg







そして。







s-IMG_4075.jpg


帰国。


Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/241-a8dad32a
