2009.10.26 現実逃避

明日から働きます。実家の薬局を手伝います。まぁ、最初は慣れるまでお世話になるだけだけど(笑)


そのために、ずっと一緒に旅してた、左手のブレスレット達を外しました。

すっきりした、私の手首。

旅がおわったことを改めて実感。


まだ、それを認めたくない自分がいる。


帰ってきてから、ずっともやもやしてる。


日本でやりたいことがたくさんあって、やらなきゃいけないこともたくさんあって、それをこなしていくと、どんどん現実に戻っていって。

旅で得た気持ちを忘れたくない。英語を忘れたくない。日本にいることで、できないことがある。

今、何がしたいのか。
これから、どうしていきたいのか。自分のしたいことがわからない。どれだけ本能のままに動いていいのかわからない。


大殺界だからですか?(いまだに気にしてる 笑)



世界一周、長期旅行経験者の方々。帰ってきて現実を受け入れられましたか?どうやって?むしろ受け入れなくていいですか? 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/243-b0dd1e15
