2010.06.17 enjoy my life

久しぶりの日記。


上大岡に映画館ができて、1人映画してます。最近、Sex and the city2を見ました映画1もDVDでみて、最近はドラマも見出してる(笑)アメリカではあれが普通なの??シャイな日本人としてはついてけないとこも多いけど、話は面白いし、ポジティブでかっこいい4人を見てると、元気でてくるから好きです

SATC2で思ったこと。

とりあえず、、結婚はまだいいなと再確認。(偉そうに言えることじゃないけど笑)そして時間、お金、自由のあるsingleを楽しむしかないっ

趣味と自分磨きを楽しむことにしました毎日笑顔でキラキラしてたらきっといい人も見付かるはず(笑)


最近楽しんでること

チア。アメフト応援でチアしてます。旅から帰ってきてまた入れていただいたHurricanesまだまだ未熟だけど、やっぱりチア楽しいいい加減アメフトのルール覚えないとな(笑)

大学時代のチームに教えに行ったりも。久しぶりのスタンツはなかなか体に堪えるけど、楽しい新入生たちがどんどんうまくなってくのが嬉しい


美しく踊れるように、バレエも始めました始めたといっても、まだ一回でこれから定期的に行けるかわからないんだけど少人数で、先生に細かく見てもらえてかなり充実


ずっと習おうと思ってた英会話。先輩に教わった、英会話カフェに行ってみた先生ひとりに何人かでおしゃべり。細かい文法とかは無視だけど、英語で話す機会は貴重旅で上がった英語レベルを落とさないよう(すでにかなり落ちてるけど)頑張りたい


これも続くか分からないけど、アクセサリーを作ってみた作るってレベルではないけど、海外で買ったペンダントトップをつけるチェーンが欲しくてたまたま入った店が、パーツ屋さん。ちっさいペンチでつなげるだけだけど、自分の好きなデザインのチェーン、留め具が選べて楽しい次はブレスや指輪作りたいな~



て、お一人様すぎだな(笑)自分から誘わなくなってるので、そこは改心しないとはと思ってます


まずは近況まで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/254-e29329c0
