
もう一か月たっちゃったけど、ちゃんと残さなきゃ。
9月24日~29日、ハワイ旅行記!自然好きな私たち、ハワイ島のみです♪

久しぶりの海外。バックパッカーじゃありません♪
リッチホテルにツアー。社会人旅行者です。

仕事を早めに上がらせていただき、成田エクスプレス(乗りそびれそうになりながら)で空港へ。
空港、なんか嬉しい♪

久しぶりの長いフライト。見たい映画いっぱいあったけど、寝ようと頑張った。あんまり寝れなかったけど。。

到着!

s-s-DSCF0295.jpg

コナ空港のイミグレーション。テントて!!
のどかな感じがたまらない♪

s-s-DSCF0299.jpg

マリオットに泊まりました♪意外と安い!毎日フードチャンネル見てましたw

初日はのんびり。近くのショッピングセンターへ。

s-s-DSCF0325.jpg

奇跡!!小野さん、大野さん二人でONO food courtへ。ちなみに大野さん、パスポート表記はONO。
その後、スーパーでさっそく大量の買い物w

ホテルとつながってるビーチからの夕日。
新しい15倍ズームのカメラが大活躍wきれいだったー!

s-s-DSCF0373.jpg

2日目も、ホテルを満喫。

s-s-DSCF0381.jpg

ラナイ(ベランダ)で優雅な朝食♪スーパーでの食材は毎日大活躍w

ホテルのビーチへ。

s-s-IMG_5480.jpg

スノーケルセットを借りて、スノーケリングしました!
砂地だから透明度悪いけど、サンゴのところに行くと、魚いました♪小さな黒いのとか、シマシマのとか。
さすがハワイ!

その後、ビーチサイドで寝たり、プールで泳いだり、ジャグジーに入ったり。
日本語わからないのをいいことに、プールで大声でガールズトークw無駄に焼けたww

のこり2日がツアーで忙しいため、お土産買いにショッピングセンターへ。
念願のアイス、甘いけど、おいしかった^^

夕飯の中華が足りなくて、ピザが食べたい~と話してたら、クリームチーズと蜂蜜っておいしいよ!ってことになって、そのままスーパーへ。

s-s-DSCF0406.jpg

おいしかったー♪おなかも満たされた^^
明日は海三昧!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/256-50d9dd9d
