2010.11.18 女子の休日
今日は久しぶりに1人で東京へお出かけしました。 

最近気になってる、渋谷のUPLINKて映画館で[精神]てドキュメンタリー映画を鑑賞。

精神病を患っている方々の話。うつになるかどうかって紙一重。すべてが完璧なひとなんていない。私もいつそうなるか、ドキッとした。

施設に来てる患者さんのひとりの詞に涙した。なぜか内容が全く思い出せないのが不思議(笑) 


映画のあとは、久しぶりのお買い物へ。

けどまずは、腹ごしらえ。ラーメン屋でつけ麺食べて、渋谷の目についた店をまわる。 

妹の誕生日プレゼントも見つからなくて、自分も意外と欲しいもの、ない。手帳も今年と同じの買って。

結局最後に、コートと手袋を店員二人の誉め殺しに負けて買っちゃった(笑)ほんとに気に入ったし、最近自分に投資してないからいいか♪


疲れたから、ケーキ食べて休憩中。 

さてと、トレーニング行くか。



大満喫の女子日でした。たまには必要だね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/260-1c6957be
