
明日からりリフレッシュ休暇でグアム行ってきまーす♪

辞めるのに、取れる休みはがっつりいただきます!!


明日の夜21時の飛行機乗って。
夜中の2時について。
ちょっと寝たら
ダイビング2本潜って。
次の日は早朝ダイビングして。
その日の夜中、というか次の日の朝4時の飛行機乗って。
成田着朝7時。


ハードスケジュールです。

こんなんでもぐって大丈夫かな?
半年以上ブランクあるのに大丈夫かな?

まぁ、なんとかなりそうです♪



なので、明日の夜からは携帯に電話しないでくださいね♪
鳴るけど取りません!私持ちになるからw


メールは緊急そうな題名だけ、選択受信します。
返信遅くても、おおめにみてやってください♪



海だー海だー!
たーのしみー♪

Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/6-620a13a9
