2008.10.23 旅立ちの日
気づいたら出発の日です。

ここ一か月くらい、思い出作りに励んでました!!
毎日外食。
肌も荒れるわなw

中学、高校、大学、部活、同期、チア、、、

もともと年1,2回しか会ってない友達とも会う約束をしたり、と大忙し。
すんごい幸せ者です。

同期からもらったメッセージベア
s-IMG_0672.jpg
またすご腕の画家を見つけてしまった…w

大学仲間からのメッセージTシャツ。
もらった時は、やったー着てこう♪って思ったら、まさか裏が大変なことにw
s-IMG_0671.jpg
部屋に貼りました♪


大学のチア仲間でディズニーに行ったら、なんと大サプライーズ!!
お守りー!!しかも手作り!!みんなからのメッセージ入り!!さっき撮ったチェキの写真入り!!ちゃんと本物のお守りも入ってるし!!嬉しすぎた。。
それだけでも大感動なのに、ひとりひとりから餞別も。
正直、全部はかばんに入らなかったけど、もてるだけ持ったよ。

s-IMG_0669.jpg
左から、
チアからもらったお守り、
同店舗配属だった同期からもらったお守り、
高校3年間同じクラスだった友人から送られてきたお守り、
自分で買ったお守りw

他にも、靴下や、ナンプレや、傘や、エステ券など、いただきました。
なんかね、幸せです。私に会うために予定合わせて会ってくれた友達、先輩、後輩、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。





何週間かぶりに家で食事した時は、私の好きなものばかりで。
焼きサンマに銀杏。そして松茸!!(カナダ産)
いやーおいしかった。

最終日が外食だったけど、文句言いません。いや結構言ってたけどw




旅についてはほとんど会話なしだったお父さんとも、最後にすこし話せて、気をつけて行ってこいといってもらえました。きっとまだ賛成ではないんだろうけど、無事で帰ってくれば笑って話せる気がします。




世界一周経験者から、1週間前になると不安でたまらなくなるよ。
と言われたのですが、全然。

不安はあったけど、旅立つ不安より、準備間に合うかどうかの不安w

なんとか、バッグに入りました。入ったというか、入れた。




ホームページつくりました!!
全然完成してないけど、旅中に徐々につくっていきます。

http://eriiisw.web.fc2.com/







さぁー!!夢よひらけ!!

行ってきます!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/68-8f8a9db0
