
最初の国は香港!

タイへの経由のつもりだったけど、来てよかった。アジアの汚さ、ごちゃごちゃもありつつ、都会のきれーなとこもあるから、疲れたらカフェでお茶もできる。高いんだけど、なんか安心するんだよね~。

夜景は100万ドルじゃないかな~
空気が汚くて、ガスがすごい。だからクリアじゃないの。
下から見たほうが個人的には好きかな♪
サーチライトショーもよかったし☆

マッサージしたりもしました。
飲茶もたべました。メニュー読めません。

泊まったゲストハウスは結構きれいで快適です。
次のバンコクのことでいろいろお世話になってしまいました。


書きたいことが多すぎる!!!
けど時間もないので、また近々アップするかもです♪


夜景だけ写真のせようとしたのにできない・・・(:_;)





明日はバンコクに飛びます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/69-d4587161
