

グアム行ってきたー!

目的はダイビング★

去年の10月に伊豆でライセンスとって以来のダイビングへ。

今回、海外へ行くという気持ちは全くなかったです。
ダイビングが不安で。
空港までの電車も、教材を見返して復習なんてしてた、偉いうちら。

グアムついて、あの外国の匂いで、初めて海外だ~って感じました。

ね、外国の匂いってあるよね!?

理解してもらえないこと多いけど、私は訴え続けるよ・・・



ホテルでは、
ドライヤーが壊れたり(本当は壊れてなかった)
coldのカランが壊れたり、
cold直ったと思ったら、次の日はhotが出なかったり、
食べ放題ビュッフェ付き!って書いてあったごはんはしょぼすぎたり、
信号機に雨宿りしながらバス待ったり、

なかなかハプニングもありましたが、楽しい旅でした~♪

写真をアップしてみます。



ニモ


これは1日めのボートダイブにて出会った、ニモ☆
ほんとにあの映画の世界!きれいな魚がサンゴの上を泳いでる~♪

ガイドさんも、クマノミがいるとしきりに教えてくれる。
ニモ効果?もともと人気なのか?


カメ

2日目のカヤックダイブでは、カメもいた!
てか、これ、結構遠いのね。すごい透明度高い!!
きれいで、魚もいっぱいで、いやーよかった!!

s-IMG_5964.jpg

s-IMG_6083.jpg

ダイビング終ってから、海に浸かって撮ったお気に入り写真。


s-IMG_6112.jpg


パラセーリングもしました!
下が海だからか、あんまり高さも感じず、気持ちよかった~☆

このあと、バナナボートも。うちらはバナナボートの入ってないコースだったんだけど、船長のお情けでタダ乗りさせてもらっちゃった♪♪ほんと、ありがとう!!波作ってスリルも味あわせてくれて、楽しかった!!!


s-IMG_6127.jpg

ナイトマーケットで、ごはんまけてもらったり、巨大ザリガニに遭遇して、少年に驚かされたり。
s-IMG_5932.jpg



夕日は卒業旅行のときと同じ、ホテルの海岸で、ハーゲンダッツを食べながら、セレブきどったり。

s-IMG_6147.jpg


ほぼ2日しかなかったけど、満喫~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/8-394f758f
