ちなみにオランダってのはオランダに行ったこともない私の個人的な感想で、なんの関係もありません。小さな町で、石畳で、かわいい町。ヨーロッパの村っぽい感じがしたのです。

s-IMG_2314.jpg


夕陽と朝日がきれいといわれる新しい観光地バンディプールにいきました。

ローカルバスを乗り継いで、えりこさんバス来たよ!とロビンに言われていったら。
バスというか軽トラじゃんw

s-IMG_2464.jpg

一応屋根の付いた荷台に人と荷物が押し込まれる。さらに入りきらずに後ろにつかまって立つ人、屋根の上に乗る人。一応女性なので、中に座らせてもらう。計21人を乗せたバスは山をぐんぐん登っていく。すごい細い道。隣はすぐ崖。落ちそうだね、なんて冗談言ったら、ほんとによく落ちているそう。怖っ!!!
途中で隣の親子が動き出す。狭いのにちょっと~なんて思ってたら子供が吐いたみたい。そりゃ気持ち悪くもなるよねぇwうまくよけて外に吐けたみたいでよかったです。


次の日はのんびり散歩や昼寝なんてして、夕日を見に行く。
また結構な山登り。

s-IMG_2361.jpg


ロビンが写真好きなもんだから、私もカメコとして負けじと撮りまくる。いやーきれいだった!ここからはヒマラヤも見えるからね。

s-IMG_2380.jpg


s-IMG_2394.jpg
まんじゅうみたい。

次の日、暗いうちから朝日を見に行く。ちょうど日が昇る所に山があって見えなかったけど、照らせれるヒマラヤと雲海が素敵でした。

s-IMG_2438.jpg


s-IMG_2455.jpg

散歩中に見た、子山羊たち。やぎはいっぱい見るけど、真っ白ははじめて!お気に入り写真。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/86-1605daab
