2008.12.13 太極拳@香港
やっと起きれた!
ずっと行ってみたかった、太極拳教室。朝八時にホテルから徒歩15分の場所へ集合。

ガイドブックに載ってたけど、ほんとにやってるのかな?

不安もちながら近くをうろうろする。
8時。おじちゃんとおばちゃんが、急に動き出す。ハロー!!こんにちはー!!

やってた!

まずは準備体操から始まって、おばちゃん単独の太極拳のお手本を見。そのあとみんなで実施。
最後は2人のカンフー風太極拳を見学。

s-IMG_3067.jpg

s-IMG_3068.jpg

s-IMG_3072.jpg


英語で解説だったけど、見てればなんとなくわかるし、朝に体動かすの気持ちいい♪




そして。
11時間のフライト、バンクーバーへ。キャセイの機内食がおいしくて、全部完食。夜食のラーメンもたべる♪映画は日本語のがいまいちだったので、英語でディズニーのウォーリーをみて、その後はピーターパン2を英語の勉強ということで流し聞く。

ついた!

「機外温度 3度」

え?寒!
さっそくダウンとウィンドブレーカー、手袋、帽子を着用。


寒がりには辛い、カナダとなりそうです。物価も高いし。

s-IMG_3082.jpg


ホステルのあるGAS TOWN。
Secret

TrackBackURL
→http://eriiisw.blog32.fc2.com/tb.php/91-8005e103
