
エクアドルに入りました!!

旧市街のスクレという宿に行くと、ラパス→コパカバーナで一緒だったヒロさん再会♪南米は再会率高いですね。嬉しい♪

次の日、旧市街にある、大きな教会に行こうと思っていたところ、、、

まさかの高山病。

そういえばキトは標高2800m。リマから飛行機だから可能性としては考えられたのですが、ラパス、クスコを通ってきたから油断してました。

症状としては、頭痛はなかったのですが、起きると下痢。トイレに行くもふらふらする。。貧血だ。

私の場合、貧血は食べれば治ります。が、おなかがこんな調子だから食べれない。。。横になって寝る。貧血落ち着いたと思ってトイレにいくとまたふらふらする。おなかすいたけど、外にも出れない。非常食のクッキーを少しづつ少しづつ食べる。

さすがにもう寝れなくなって、教会行きはあきらめて、ほんとに落ち着くまで部屋でサンチャゴでもらったIGWP(ドラマ)を見ることに。電源ない部屋なので、途中でパソコンの電池が尽きる。窓もない部屋なので、なんだか暗い気持ちに。。明日ガラパゴス行きなのに。。。

2時頃、やっと落ち着いて、シャワー浴びれました。
3か月でアフリカ、南米と世界一周してるヒロトくんとご飯食べに行き、夕飯は久々に自炊したりして、普通の生活ができました。

よかったー。無事、ガラパゴスに行けそうです。

s-IMG_8868.jpg
サルサちょっとだけ教えてもらった♪

s-IMG_8848.jpg

サンフランシスコ広場の夜景。
